読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコンライフハックの日記

パソコン修理の修理レビューや見積り比較を、日々記事にしています

iPad Air2 にヤられた…

ついに、iPad Air2(64GB)が我が家にやってきた。

というか、連れてきてしまいました…。

 

以前から、気にはなってましたが、どうしても必要という訳ではないし、これといって使う用途があるわけではなかったのですが、Apple storeで触っているうちにドンドン欲しくなってるではありませんか!

 

そして、気がつけば、購入しているわけで。

 

f:id:pc-lifehack:20160126175647j:plain

f:id:pc-lifehack:20160126175743j:plain

 

あーやっぱりカッコイイ!!

特別使う必要ないんだけど、そこに居てくれるだけで十分!

ただただ、その佇まいにヤられてしまいます…。

 

 

ちなみに、私のガジェット周りですが

メインマシンはMacbook Pro(core-i3)

スマホiPhone5S

DVDプレイヤーもAppel純正品…。

気がつけば、デスク周りにどんどんApple製品が増殖中です。

 

しかも、先日auにて「今お使いのiPhone5s、もう2年以上使われているようなので、毎月の機種割引も終了してます。機種変更おすすめですよ」との助言が。

 

天使のささやきか!!

はたまた悪魔のささやきなのか!?

 

いずれにしても、気持ちはすでにiPhone6sに…。

 

つくづく、多くの人を中毒にすると言われているAppleの凄さを感じた1日でした!

 

Appleはほんとすごいなー。