パソコンライフハックの日記

パソコン修理の修理レビューや見積り比較を、日々記事にしています

気分転換に丸の内のDEAN&DELUCAへ

年明けから仕事でバタバタ。おかげさまで仕事にフル回転の毎日です。

 
たまにはリフレッシュの時間も大事かなと、パソコンから離れて丸の内のDEAN&DELUCAへ。
 
お店はそんなに大きくないですが、とってもいい雰囲気です。個人的には休日っぽすぎず、かといって仕事の日っぽすぎないこの感じがお気に入りです。ここが丸の内らしーい。
 
かっこいい外人さんや綺麗なOLさんに、ステキな老紳士がいっぱいなのも丸の内らしいなー。
 
f:id:pc-lifehack:20160114182137j:plain
 
座っていたカウンター席からズームでパシャり。店内には、美味しそうなパンやスイーツが可愛く並べられてました!あー毎日ここにいたいです…。
 
コーヒーを飲みながら1時間ちょっと色々と考えごと。
 
頭の中は仕事のことだらけだけど、パソコンの前から離れたり、場所を変えてるので、きっちりリフレッシュできました!
 
DEAN&DELUCA丸の内さん ありがとうございました!
とってもステキなお店でしたー!!